--------(--)


2010-01-12(Tue)

こんばんは!

まだ完全に一般公開しているわけではないので、
ROMを買ってくださった方と、
一部のお知り合いさんしかここに来てないと思うのですが、
なかなか更新できてなくてすみません・・・;;(^_^;)

・・・と言っても、カウンターを回してるのは
ほぼ自分(Lily)のような気がしますがwwwww

そして・・・
前回の日記でメッセージ返信するとか言ってたのですが、
結局殆どできてません・・・!!><
ごめんなさい!!!!!!><
来週中には・・・ でき・・・たらいいな・・・と・・・;;
メール書くの苦手なのでいつも遅くてごめんなさい・・・;;><

あと、とりあえずのデザインで作ってたので、
ブラウザによってはアイコンと文字がずれてたりしますね・・・;;
時間が出来たら直そうと思います;;orz


今週末にROM撮影についての打ち合わせをすることが決まったので、
再来週にはROM内容のことやモデル紹介ができそうです!!
あきあきちゃん&はるひさんにも自己紹介など書いてもらう予定なので、
楽しみにしていてください♪♪


とりあえずメインモデルのお二人とのツーショットを数枚載せておきます!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

『ロザリオとバンパイア』
2009_01_12_01
朱染 心愛:あきあき, 赤夜 萌香:Lily


『デ・ジ・キャラット』
2009_01_12_02
でじこ:あきあき, ラ・ビ・アン・ローズ:Lily


『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』
2009_01_12_05

草壁 美鈴:Lily, 水奈瀬 ゆか:あきあき



* * * * * * * * * * * * * * * * * *



『DRAGON QUEST 9』
2009_01_12_03

2009_01_12_04
マキナ:Lily, マウリヤ:はるひらんらん



* * * * * * * * * * * * * * * * * *



・・・やっとコスプレブログっぽいことができた!!(笑)




By Lily
 

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Andante...

Author:Andante...
応援バナー(200×300px)


コミックマーケットに向けて、
コスプレROMを制作しています!

◆◇◆ モデル ◆◇◆
Lily(リリー)
コスプレイヤーズアーカイブのLilyのページ

あきあき
はるひらんらん
cheekydevil


◆◇◆ ゲストモデル ◆◇◆
ユタナさん
龍奈(りゅうな)さん
森永きのこちゃん

通信販売
よろしくお願い致します♪
リンク
このサイトへのリンクです☆
Andante... サイトバナー(200×40px)
相互リンクしてくださる方&
応援バナーの直リンク大歓迎!! ※アダルトサイトは禁止です※
メールフォーム
カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
Lilyの嫁達☆
D.C.I&II P.S.P. ~ダ・カーポ I&II~ プラスシチュエーション ポータブル
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
11eyes -罪と罰と贖いの少女-
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
コスプレ時計
Lilyのつぶやき
カテゴリ
応援しています♪
レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】  
FINAL FANTASY 零式 写真集 // YR291 presents  
 
マクロス7 ミレーヌジーナスコスプレ写真集+ROM  


 
infancy*figure  
 

 
 
バナー
 
お友達サイト
お世話になってます♪
