--------(--)


2010-06-14(Mon)

夏コミ3日目

先日、2日目の委託先サークル様のご紹介をさせて頂いたばかりですが・・・

なんと!!!!!
知人に紹介して頂いた方のサークルスペースで、
3日目の8月15日(日)も委託させて頂けることになりました!!><
本当にありがとうございます~~~!!!!!><


3日目の委託先サークル様は、

日曜日 東地区 メ―34b
ヤニげ屋本舗 様
http://yanigeya.blog.shinobi.jp/

本当にありがとうございます!!!!!><


3日目はコスプレROMスペースではないのですが、
私は『Steins;Gate』のフェイリスちゃんのコスプレで売り子させて頂きます☆
http://steinsgate.jp/sgflash.html



ROMの予約分の受け渡しは、今回は3日目にさせて頂きます!
コスプレROMは2日目がメインなのにごめんなさい><

予約は7月に入ってから受付開始させて頂こうと思ってます!
今回は新刊は1種類しか出せないので、
予約特典を付けようかなあと思っております!

特典・・・ どんなのが良いでしょうかね・・・?(笑)


旧刊も若干残っていますので、
予約受付分を除いた残りを3日目で頒布させて頂く予定です!



↓↓↓↓↓ 応援よろしくお願い致します☆ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ ブログセンター コスプレランキング COSBLOGランキング

↑↑↑↑↑ 応援よろしくお願い致します☆ ↑↑↑↑↑



よろしくお願い致します~!!(*^O^*)
 

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Andante...

Author:Andante...
応援バナー(200×300px)


コミックマーケットに向けて、
コスプレROMを制作しています!

◆◇◆ モデル ◆◇◆
Lily(リリー)
コスプレイヤーズアーカイブのLilyのページ

あきあき
はるひらんらん
cheekydevil


◆◇◆ ゲストモデル ◆◇◆
ユタナさん
龍奈(りゅうな)さん
森永きのこちゃん

通信販売
よろしくお願い致します♪
リンク
このサイトへのリンクです☆
Andante... サイトバナー(200×40px)
相互リンクしてくださる方&
応援バナーの直リンク大歓迎!! ※アダルトサイトは禁止です※
メールフォーム
カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
Lilyの嫁達☆
D.C.I&II P.S.P. ~ダ・カーポ I&II~ プラスシチュエーション ポータブル
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
11eyes -罪と罰と贖いの少女-
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
コスプレ時計
Lilyのつぶやき
カテゴリ
応援しています♪
レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】  
FINAL FANTASY 零式 写真集 // YR291 presents  
 
マクロス7 ミレーヌジーナスコスプレ写真集+ROM  


 
infancy*figure  
 

 
 
バナー
 
お友達サイト
お世話になってます♪
