--------(--)


2010-06-26(Sat)

C78サンプル『白河ことり』

あまり更新の無いブログですが、
ちょっとずつでもカウンターが回っていて驚いています(笑)
皆様ご訪問して頂きありがとうございます!!>ω<

C78で委託させて頂くコスプレROMの撮影もだいぶ進んだので、
撮影が終わっている写真のサンプルを順次載せて行きたいと思います!


とりあえず決定している収録キャラクターは、

 ◆『D.C.I.F.』の白河ことり

 ◆初音ミクの『LOL -lots of laugh』&『恋色病棟』

 ◆『タユタマ -kiss on my deity-』の河合アメリ

です!


以前の日記で収録予定キャラに入っていた
『SHUFFLE!』&『ボーイミーツガール』は、
次回に見送りになりそうです><

・・・というのも、今後の予定に

 ・『初音ミク』オンリーROM(動画入り!)
 ・『白河ことり』オンリーROM
 ・『SHUFFLE!』オンリーROM
 ・『デモンベイン』オンリーROM
 ・『11eyes』オンリーROM

・・・などを作る予定があるので、
そっちにまわすことになりそうです;;(^_^;)



・・・ということで、
とりあえず現在確定しているキャラクターで、
撮影済みの写真のサンプルを順次紹介させて頂きます!!


◆『D.C.I.F. ~ダ・カーポ~ イノセントフィナーレ』
 白河 ことり:袴&ウェディングドレス

IMG_8134.jpg

IMG_0894.jpg

IMG_8982.jpg

IMG_0265.jpg

その他のサンプルはこちら



↓↓↓↓↓ 応援よろしくお願い致します☆ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ ブログセンター コスプレランキング COSBLOGランキング

↑↑↑↑↑ 応援よろしくお願い致します☆ ↑↑↑↑↑



来週中には他のミク&アメリのサンプルも載せようと思います!
 

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

2010-06-14(Mon)

夏コミ3日目

先日、2日目の委託先サークル様のご紹介をさせて頂いたばかりですが・・・

なんと!!!!!
知人に紹介して頂いた方のサークルスペースで、
3日目の8月15日(日)も委託させて頂けることになりました!!><
本当にありがとうございます~~~!!!!!><


3日目の委託先サークル様は、

日曜日 東地区 メ―34b
ヤニげ屋本舗 様
http://yanigeya.blog.shinobi.jp/

本当にありがとうございます!!!!!><


3日目はコスプレROMスペースではないのですが、
私は『Steins;Gate』のフェイリスちゃんのコスプレで売り子させて頂きます☆
http://steinsgate.jp/sgflash.html



ROMの予約分の受け渡しは、今回は3日目にさせて頂きます!
コスプレROMは2日目がメインなのにごめんなさい><

予約は7月に入ってから受付開始させて頂こうと思ってます!
今回は新刊は1種類しか出せないので、
予約特典を付けようかなあと思っております!

特典・・・ どんなのが良いでしょうかね・・・?(笑)


旧刊も若干残っていますので、
予約受付分を除いた残りを3日目で頒布させて頂く予定です!



↓↓↓↓↓ 応援よろしくお願い致します☆ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ ブログセンター コスプレランキング COSBLOGランキング

↑↑↑↑↑ 応援よろしくお願い致します☆ ↑↑↑↑↑



よろしくお願い致します~!!(*^O^*)
 

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

2010-06-09(Wed)

夏コミ2日目

夏コミ(C78)が落ちてへこんでたのですが・・・

なんと!!!!!
拾ってくださるサークル様が見つかりました~~~!!!!!>▽<

しかもFF13のROMも出す方みたいで・・・!!
予約させていただきます!!!!!(笑)


土曜日 東地区“イ”ブロック-31ab
candy様
http://cosrom-candy.jugem.jp/

candy─コスROMブログ─

candy─コスROMブログ─ candy─コスROMブログ─

↓告知ページ↓
http://cosrom-candy.jugem.jp/?eid=74


めっちゃ嬉しいです!!!!!>ω<
夏コミまで頑張るぞーッ!!!!!
と、意気込んでたところでの落選通知でほんと落ち込んでて、
ヴァルキリー実況見てなんとか気分を盛り上げてたのですが(笑)、
なんとか復活できました!!


ただ、スペース的に発行できるのが1部だけなので、
Lily個人でのROMだけにして、
前回の「私の嫁ROM(笑)」みたいなミックスROMにするつもりです!
今回は、ことりたん&ミクたん&アメリたん中心の予定!

↓C78コスプレROMサンプル集(仮)↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=194261


当日売り子ができるかどうかはわかりませんが、
ご挨拶には行くつもりです!


近いうちに告知ページも作る予定ですので、
サークル参加様は相互リンクさせて頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願い致します~!!(^o^)丿


↓急遽、即席で作ってみたバナー(笑)↓
Andante...

ROM制作ブログURL:http://andante77c.blog13.fc2.com/
C78用バナーURL:http://aquabreeze.lovesick.jp/Rom/C78_200_200.gif



↓↓↓↓↓ 応援よろしくお願い致します☆ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ ブログセンター コスプレランキング COSBLOGランキング

↑↑↑↑↑ 応援よろしくお願い致します☆ ↑↑↑↑↑



よろしくお願い致します!!(*^▽^*)
  

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

Andante...

Author:Andante...
応援バナー(200×300px)


コミックマーケットに向けて、
コスプレROMを制作しています!

◆◇◆ モデル ◆◇◆
Lily(リリー)
コスプレイヤーズアーカイブのLilyのページ

あきあき
はるひらんらん
cheekydevil


◆◇◆ ゲストモデル ◆◇◆
ユタナさん
龍奈(りゅうな)さん
森永きのこちゃん

通信販売
よろしくお願い致します♪
リンク
このサイトへのリンクです☆
Andante... サイトバナー(200×40px)
相互リンクしてくださる方&
応援バナーの直リンク大歓迎!! ※アダルトサイトは禁止です※
メールフォーム
カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
Lilyの嫁達☆
D.C.I&II P.S.P. ~ダ・カーポ I&II~ プラスシチュエーション ポータブル
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
11eyes -罪と罰と贖いの少女-
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
コスプレ時計
Lilyのつぶやき
カテゴリ
応援しています♪
レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】  
FINAL FANTASY 零式 写真集 // YR291 presents  
 
マクロス7 ミレーヌジーナスコスプレ写真集+ROM  


 
infancy*figure  
 

 
 
バナー
 
お友達サイト
お世話になってます♪
